So-net無料ブログ作成
検索選択

町場へお買い物 [お店]

家にいても何もすることないので町へ孫達へのクリスマスプレゼントを買いに行った時の事です。
子供達がはしゃいでる姿がいいですね。お子さんやお孫さんのプレゼント用ですかね。
11.jpg

奥様にはこの様な服装がお似合いかと・・・・でもスキンヘッドにしないと似合わないかも?
12.jpg

これは男性用? 女性用? 今はどっちが着たって男女の区別なんか~・・・ない!” ある? どっち?
13.jpg

ご覧の奥様、お嬢様、これ着る? 好みがあるから着ない様な気がするんだけど・・・・?
14.jpg

大分大きなツリーでしょう。下の人と比べると分かりますね。何処のお店か分かりましたね。
15.jpg

さて、今年を無事に乗り切るのにはどれを飲もうかな~? 
16.jpg

こっちの方が効くかな~・・・神様の言う通り~アベベのベ~・・なんて昔言った気がする。
17.jpg

外は寒いから温まって帰ろう~。 家内、「また少し食べてから写す~!”いつもね。」 
18.jpg


大きなお店で爺は楽しかったんだべか? 孫達に大分買ったからな~。
いよいよジングルベ~のべ~が賑やかになりそうです。

じゃ~またね。





nice!(134)  コメント(67)  トラックバック(0) 

nice! 134

コメント 67

えのみ

お風邪は召されていませんか?
私へのプレゼントはシマシマのワンピースで良いですよ。(笑)
餃子とラーメン美味しそうですね。
たくさん栄養をつけて風邪に負けないように頑張りましょう!ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2012-12-22 01:26) 

茶の間おやじ

スタミナつけて乗り切りましょう~
by 茶の間おやじ (2012-12-22 05:03) 

沈丁花

私・・・餃子好きなのです・・・昨日も〜ぺろり・・・って。
ご飯食べないで・・・南瓜〜食べました。冬至ですから〜〜(笑)
by 沈丁花 (2012-12-22 05:08) 

チヨル

お孫さんたちの喜ぶ顔が楽しみですね♪

by チヨル (2012-12-22 05:16) 

hirochiki

ラーメンと餃子がとても美味しそうでお腹が空いてきました。
お孫さんたちは、クリスマスプレゼントを楽しみにされていることでしょう♪
by hirochiki (2012-12-22 05:54) 

Silvermac

先ず味見、ですよね。(^。^)
by Silvermac (2012-12-22 06:09) 

獏

朝から無性に餃子が食べたくなりました(汗)

by (2012-12-22 06:39) 

たいへー

栄養剤より、晩酌の方が利きそうですな。(笑
by たいへー (2012-12-22 07:09) 

takenoko

財布が寒くなりましたね。
by takenoko (2012-12-22 07:32) 

himanaoyaji

昨日、 *コンの力飲んだし、 お昼はトンコツラーメンでしたよ~(^-^)。
お孫さんの喜ぶ顔を想像しながらプレゼントを選ぶ・・、楽しいですね。

アッ、又ヘッダー(?)写真変わってる・・前の写真は確か・・ダイコク様??
by himanaoyaji (2012-12-22 07:59) 

デルフィー

ラーメンと餃子~美味しそう♪
by デルフィー (2012-12-22 08:01) 

a-silk

開けてビックリしちゃいました。クリスマスバージョンですね。
クリスマスプレゼントの後はお年玉で、爺様のお財布から諭吉どんが、さらばしていっちゃいますね。
by a-silk (2012-12-22 08:10) 

yakko

お早うございます。
昨日、孫たちにプレゼントを入れて荷物を送りました ! (*^^)v
by yakko (2012-12-22 08:16) 

斗夢

お孫さんへのプレゼントを会にお出かけ・・・羨ましい!
わが家には孫がいません(>_<) 。
by 斗夢 (2012-12-22 08:20) 

ぶらり爺

クリスマスムードになりましたね。
by ぶらり爺 (2012-12-22 08:27) 

OJJ

旅爺さん、財布が少し寒くなりましたね~
私はオツムが相当寒く・・涙)  
冬場は何より健康第一でっせ~さあのものものも~
by OJJ (2012-12-22 08:39) 

mimimomo

おはようございます^^
最近町を歩いていても、男か女か分かりにくい人が増えました、、、と思います。
ラーメン(?)のお丼・・・かなり○○して写したでしょ^^
食べられることは健康です。寒い冬を乗り切りましょう~
by mimimomo (2012-12-22 08:57) 

まるたろう

餃子、食べたくなりました。
by まるたろう (2012-12-22 09:00) 

koh925

我が家の奥様にはどの洋服も似合いません、サイズも無理でしょうね
孫のプレゼント、急がないと間に合わない(笑)
by koh925 (2012-12-22 10:09) 

めもてる

クリスマスプレゼント、お孫さんたちのを選ぶのも楽しいでしょうね。今冷たい雨が降ってますが、午後には止むかなー。
by めもてる (2012-12-22 10:12) 

ソニックマイヅル

私もサンタ役でございます。子供に戻りたい気分です。^^;
by ソニックマイヅル (2012-12-22 10:22) 

ゆうみ

餃子いっぱい食べて元気いっぱいね。
by ゆうみ (2012-12-22 10:25) 

kazoo

お孫さんたちへのクリスマスプレゼント、たくさん揃ったことでしょう。 楽しみですネ。 こちらは商店街は撮影禁止が多いです。
by kazoo (2012-12-22 10:28) 

masatany

こんにちは
ファッションとドリンク・・・・。
対象的で面白いですね~~^^

by masatany (2012-12-22 10:54) 

のらん

クリスマスは、お孫さん達とパーティですか(^-^)
スタミナドリンクで、風邪もノロウィルスも吹きとばしましょう!!!
by のらん (2012-12-22 11:25) 

ma2ma2

ブログ写真より食欲が勝っちゃてますね。

by ma2ma2 (2012-12-22 11:27) 

としぽ

おはようございます。
スキンヘッドのマネキンが良いですね。ジングルベル爺苦流鐘ですね。
by としぽ (2012-12-22 11:34) 

viviane

壁紙がクリスマスになってる~旅爺さんっぽくないですぅ・・^^
奥様用のマネキンに、爺様がコーディネイトして、帽子かお花を付けて上げれば良かったのに・・スキンヘッドじゃ寒すぎます!
お孫さん達には何を買ったの?私には?

by viviane (2012-12-22 12:19) 

海を渡る

こんにちは。ご無沙汰してます。
世間はクリスマスモードなんですね。
喜んだのはお孫さんたちだけでしょうかね^^。
by 海を渡る (2012-12-22 13:10) 

mamii

クリスマスはお孫さん達へのプレゼントなど大変ですね。
by mamii (2012-12-22 13:33) 

侘び助

もうすっかり大人になった孫たち・・・cashが1番かな~~
もう貰うほうになるかな~~(^-^)”
by 侘び助 (2012-12-22 13:44) 

いっぷく

最近は質より量でユニクロやニッセンばかりです
ラーメンに餃子、王道ですね
私はライスをつけて、食べてから
食べ過ぎたかなと後悔しています

by いっぷく (2012-12-22 14:35) 

okko

侘び助さんと同じくです。キャッシュが一番!のまごたちばかりよ~~。
ヘッダー、かなりはまってますね、クリスマスが済んだら・・・楽しみです。
by okko (2012-12-22 15:36) 

ゆきゆき

何時も素通りしてしまうコーナーです。
by ゆきゆき (2012-12-22 15:46) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
楽しいお買い物が出来ましたか? 財布がすっかり軽くなったかと
思いますが、ワタシには真ん中の写真の帽子をかぶった真ん中のが
良いなぁ・・・首を長くして待ってま〜す(∩_∩)
家も孫達が大きくなったから、お年玉だけにします・・・一人は来年
受験生だし、お祝いも要ります。
5才の孫には何か買ってあげるかも・・・ホントに節約の毎日ですよ。
食べかけてから写真を撮るのを思い出すのは、ワタシもそうなんですよ・・・(>_<)
by ちゃーちゃん (2012-12-22 16:59) 

テリー

孫の喜ぶ顔を見たいために、いろいろ買ったあげたくなりますね。私も、今日は、娘の家に行って、孫娘のお相手でした。
by テリー (2012-12-22 17:23) 

tonton

お孫さんへのプレゼント選び、大変だけど楽しいでしょうね^^
我が家にもジジババサンタがコッソリ来ることでしょう・・・
大人になった私も欲しいですけど。
by tonton (2012-12-22 17:26) 

HIROMI

こちらでは、「神様の言・う・と・お・り・せのせのせのせ!」と言ってました。
by HIROMI (2012-12-22 17:40) 

CROSTON

いいですね~お孫さんたちへのプレゼントですか!
毎年のことで大変かもしれませんが、喜ぶ顔想像すると
にやけちゃったりして!!
by CROSTON (2012-12-22 17:41) 

kao

お孫さん達、めちゃめちゃ喜ぶでしょうね~(^^)
大喜びではしゃくお姿を想像したら、私まで笑顔になりました(^^)

ご覧の奥様、お嬢様、これ着る?
>着ないです(笑)
めっちゃ寒そう!
by kao (2012-12-22 19:38) 

ami

プレゼントいっぱいで楽しいくりすますですね^^
by ami (2012-12-22 20:00) 

sunset

こんばんは。
お孫さんたち、クリスマスプレゼントを
楽しみにしているんでしょうね~
ぱっと見て男女の区別がつかない人が
増えましたよね。
by sunset (2012-12-22 21:05) 

さうざんバー

私の地方では”あっぷっぷ~のぷ~”です(^^)v
クリスマス!お孫孝行お疲れ様でした(^^)うちのクリスマスは、寂しいモンです(^^;)ゞ早く、孫が来ないかなぁ~(^^)v
by さうざんバー (2012-12-22 21:09) 

モッズパンツ

                     ∩     ∩
                     | つ   「,"|
       /⌒ヘ、         !,'っ_ ⊂_,!
      / ,    `i、       /   ・ ヽつ
     ○⊂二二二二⊃     ●,___  |
       / ___ \     /  ___ ヽ  
    /  |´・ω・`|  \   /  |´・ω・`| \ 旅爺さん~
   /      ̄ ̄ ̄    \ / ,   ̄ ̄⊂二二)  ぼくらにも
   |  i 旅爺メリクリ会 ヽ、_ヽ/|旅爺メリクリ会|  プレゼントちょーだいw
  └二二⊃        l  ∪  |         |
     |   ,、_,    ノ    |   ,、   |  
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /    
   _____/__/     __ヽノ____


by モッズパンツ (2012-12-22 22:26) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

ラーメン食べたくなりました。
クリスマスねぇ~、名前は聞いたことはありますけど
どんなものかは知りません。
by uryyyyyy (2012-12-22 22:43) 

れもん

こんばんわ 旅爺さんの記事でこちらはとっても楽しめましたよ~(笑)
楽しいクリスマスになるのでしょうね。
by れもん (2012-12-22 23:15) 

向日葵

クリスマスプレゼントをたくさん、お疲れ様です。。
by 向日葵 (2012-12-23 04:08) 

チングルマ

今年も秒読みですね〜 (´д`)
by チングルマ (2012-12-23 07:42) 

ヤッペママ

お店はクリスマスモード&おせちがズラリ。
連休初日の昨日は、人出が多かったですね。
私は紳士物の色合いやデザインが好きで自分用に買って着ることも
ありますよ~。
by ヤッペママ (2012-12-23 08:18) 

まゆまき工房

お店、分りましたよ!
最近、よく行っています。
あの時のロマンスグレーは旅爺さん?!
3枚目の写真の服が着たい~と思ったけど、
私が着ると雰囲気が違うでしょうね(^^♪
by まゆまき工房 (2012-12-23 09:05) 

七不思議

おはよう御座います。
最近の服って、メンズとレディースの区別つかないのもありますよね^^;
私は結構中間的なものを父に着せておりますww
自分は…着たいと思った物を買ってますが☆
気分屋ですので(v≧ч≦)
by 七不思議 (2012-12-23 09:26) 

久慈川鮎

ラーメンと餃子美味そうです。食べたくなります。
クリスマスプレゼントにお孫さん達はさぞかし喜ぶことでしょうね(^^)
by 久慈川鮎 (2012-12-23 09:29) 

silverag

クリスマスは賑やかになるのでしょうね
by silverag (2012-12-23 09:38) 

mimimomo

おはようございます^^
昨日は雨で寒い寒い! 今朝もまだ曇り空(><;
嫌な週末になりました。
by mimimomo (2012-12-23 09:59) 

まゆまき工房

こんにちは~
コメント読み違えました。
あの有名な所へ行ってないはずないですよね(^^♪
今日はパソコンのご機嫌取りで、ずっと座っています。
パソコンのご機嫌なかなかなおりません・・。
by まゆまき工房 (2012-12-23 11:36) 

風詩

毎回楽しい記事です。(^^♪
by 風詩 (2012-12-23 12:50) 

taka

お孫さんにジャンジャンお金を使って景気回復させてください
わたしも使いたいけど孫がいない・・・
by taka (2012-12-23 12:59) 

hatumi30331

クリスマスやね〜〜♪
マネキンたち・・・きっと夜中は遊びまくってると思うなあ〜^^;
師匠の所にもサンタさん来るとええのにね〜〜(笑)
サンタ役しか廻って来ないよね・・・
うちもでございまする〜〜♪

コメントありがとうございます。
今日も食べて来たよ〜(笑)
冬は肉布団・・・枚数が増えるよ・・・・へへ;
by hatumi30331 (2012-12-23 14:51) 

michi

クリスマスか~。孫へのサンタプレゼント送ったっけかな?

by michi (2012-12-23 15:11) 

水郷楽人

お買い物お疲れ様でした。いよいよクリスマスですね。それにして男用なのか女用なのか見分けが付きませんね。
by 水郷楽人 (2012-12-23 15:27) 

ミッチー

今サンタさんが私に何か下さるならばお手伝いさんですね
by ミッチー (2012-12-23 17:13) 

citron

クリスマスのプレゼントは何を買われたのでしょうか?
ラーメンと餃子の組み合わせは最高に美味しいですね。
by citron (2012-12-23 19:36) 

ふーみん

こんばんは
   パソコン重くてなかなか動いてくれません
   クリスマスはお孫さんにプレゼントクリシミマス
   ですよね。 ウチは5人います。
   28日から3日程里帰りです。
   ラーメン大好きです。餃子と良く会いますね。
by ふーみん (2012-12-23 23:26) 

まいなすいおん

私のちょっと食べてから
画像の撮り忘れに気づくことが多々ありますよ(笑)

美味しいものを目の前にするとね♪

by まいなすいおん (2012-12-23 23:51) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

ラーメンの画像が、何か処理されている~。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2012-12-24 00:10) 

リキマルコ

プレゼント選びは楽しいですね~!
私にはサンタさんは来てくれませんでした・・・(-0-;)
今年も日頃の行いが悪かったからなぁ~(´ε`;)
by リキマルコ (2012-12-25 08:55) 

めぇてる

ショッピング楽しそうですね~^^
奥様との会話がいいですね
by めぇてる (2012-12-26 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。