So-net無料ブログ作成
検索選択

お買い物 [竹]

新聞の折り込みチラシで横浜中華街展が開催されてると知って行ってきました。

開催後1時間位過ぎてから入りましたが・・・人が少なかったです。まさか中国との・・?そんな声が聞こえてきます。
1.jpg

お昼ごろにはお客さんも増えてきて来ましたが、空いてるので味見を多く進められるので爺は逃げ出したくなりました。
2.jpg

絵文字も展示即売やってましたが実に素晴らしく、しかも書くのが早いので驚きでした。
3.jpg

ご覧のように全てカラー色豊かな絵文字です。見ると欲しくなりますが財布が寂しいもので・・・
4.jpg

早々に引き揚げて店内の造花店さんの前を通ると、もうハロウイングッツが所狭しと並んでました。これで全部じゃないんですよ。上にはコウモリ他色々飾ってあります。
5.jpg
6.jpg
6-2.jpg

お昼は大衆レストランで食べることにしましたが、いつもかなり混雑していろんな人が食事を楽しんでいました。
7.jpg
8-2.jpg
9-2.jpg

今日の爺は少し高級品に手を出してしまいました。な~んとこれです・・・・今後はもう食べない!”
10.jpg

そんな訳で後はお店を変えて色々買物をして帰って来ました。

じゃ~またね。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。