So-net無料ブログ作成

こんな事あったよ [散歩]

連日寒いので散歩は暖かい日の10時頃とか2~3時頃にしています。

この様な林の中でも焚き火で大きな炎が上がっています。焚き火は連日2~5件見かけます。
0.jpg

日々寒さが増してバケツの水が一晩でこんなに厚く氷が張るんです。氷を取らないとバケツが破裂しちゃうんです。
1.jpg

先頃までは楽しめた明るい看板も、もう取り外さないと・・・の季節になりました。
2.jpg

田舎道から外れた草むらを歩いてたら、こんな所に墨壺が・・墨壺って何だか分かりますか? 
3.jpg

草むらの中に大きな白いものが? よく見たら白い毛皮のコートでした。誰が捨てたんだろう?
4.jpg

お~~いカラスども~!”畑を荒らすとこうなるんだど~~!”よく見て置けよ~!”
5.jpg

吊るしても下に並べても車の荷台に並べても、まだある唐辛子。こんなに使うのはバス会社なんです。どんな風に使うと思いますか? 爺も知りません。
6.jpg

今日は暑いな~と思いながら腕をまくったら・・・アララ~なんつうこったべ、上着の下にパジャマ着たきりだった!”笑ってやっておくんなせい!” 2度目なんですけど、なにか・・・。
7.jpg

早朝にド~~ン!”と。スリップか?居眠りか?よそ見か?うっかりか?運転手は怪我しないで良かったです。皆さんも気を付けましょうね。
8.jpg

メリ~・クリスマ~ス♪
GSOZAI1931-1.jpg

クリスマスです。1歳5か月のバーテンダーが活躍しています。「飲んでってね~♪」
1-1.jpg


クリスマスを皆さんはどんな風にお過ごしでしょうか?

じゃ~またね。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。